筑西市幸町 OPEN HOUSE 完成見学会

開催日  1月20日(土)~2月4日(日)
会場  筑西市幸町
開催時間  10:00~17:00

筑西市幸町へイシンホーム下館店最新仕様の分譲住宅をオープンすることとなりました。
人気の大田小学校区内にあり、子育て世代のお父さんやお母さんにとって家事がとてもラクになる動線になっています。住宅街のため、防犯上安心できる立地です。
家事ラク動線とは、アパートに住んでいるとキッチンからすぐ洗濯を干しに行けたらいいのにな…、靴脱いで洗面所で手を洗ってそのままリビングまで行けたらいいのにな…といったお悩みもあるかと思います。そのような要望が叶う動線です。収納などは別ですが、行き止まりのない間取りで無駄のない動きで家事を行うことが可能です。
共働きで忙しいご家族にもご好評で、お父さんも進んで家事を行うことができます。笑
ご飯を作りながらリビングにいる子供たちにも目を向けられて宿題を見ながら作れます。アパートに住んでいると難しいと思います。

文字や言葉だけではお伝えしきれませんので、ぜひ足を運んでいただき体感してみてください。

開催日時:2024年1月20日(土)~2月4日(日)
開催時間:午前10時~午後5時(雨天開催)
開催場所:筑西市幸町 ※詳細地図
ご来場予約はコチラ
※ご予約のお客様が優先となります。
※期間中毎日開催しておりますが、平日は不在の場合がございますので、ご予約のうえご来場ください。
※マイホームをお考えの方で初めてのご来場でアンケートご記入の方に1,000円分のクオカードプレゼント!

皆様のご来場をお待ちしております。