筑西市・結城市・下妻市・桜川市・古河市で新築住宅を建てるならイシンホームの小川ハウジングへ。

2棟同時開催 家を建てるときの不安を希望に変える家 構造・完成見学会開催

この度お客様のご厚意により完成見学会を開催する事となりました。

現在流行のデザインでもあるキューブ型デザインを採用し、南側の壁には凹凸を取り入れ外壁の張り分けを行いました。

サッシは標準装備でもある樹脂サッシを採用し窓からの熱損失を減らし、エアコン代が節約になります。

換気システムは熱交換型を採用し、換気によるムダを減らしこれもまた省エネへと繋がります。

もちろんこちらも標準装備。

換気方法については、1番空気が汚れている床上30㎝の空気を除去する為、床に吸込み口を設けダニの死骸やハウスダストを除去し赤ちゃんにも優しい家になっています。壁や天井に付いている換気扇では汚れた空気はほぼ吸い込めません。

間取りについては、働くお母さんを第一に考え家事1/2動線とし、10歩以内で洗う・たたむ・しまうができてしまいます。

断熱材は、ウレタン吹付断熱を標準装備とし、隙間なく壁や天井へ吹き付けられます。

こちらは構造見学会会場にてご覧になれます。

是非ご自身の目で見て体感してみてください。

 

開催日:2017年12月9日(土)~11日(月)

開催時間:午前10時~午後5時(雨天開催)

案内図:

ご来場のご予約も可能です。→https://www.ishinhome.co.jp/shop/shimodate/reservation/?ref=sidenavi

構造見学会会場は当社の建売物件となります。

分譲地内の為隣合わせとなります。