筑西市・結城市・下妻市・桜川市・古河市で新築住宅を建てるならイシンホームの小川ハウジングへ。

イオンモール下妻にて新築、リフォーム、太陽光発電等の相談会イベントを開催します。

もう暫くするとでジメジメとした梅雨の時期が来ます。洗濯物が乾かなく部屋干しばかりで

お部屋の匂いも気になりますよね。

そういったお悩みをお持ちの方や西の方からやってくるPM2.5に悩まされお子さんの健康がご心配という方、

これから暑い夏が来て、部屋が暑くて冷房を付けすぎてしまい、電気代がかかって仕方がないというお悩みをお持ちの方、

新築をお考えの方やリフォームをお考えの方よりそういったお悩みを相談される事が多くなってきました。

イシンホームではそういうお悩みを解決する為、標準仕様でPM2.5除去フィルターが付いた換気装置や北海道等寒冷地に取付される樹脂サッシといった装備が付いてきます。

このように新築したいけどどこで建てたらいいか分からないという方がほとんどだと思います。

そこで下妻市にあるイオンモール下妻にて新築、リフォーム、太陽光発電等の相談会イベントを開催することとなりました。

最近標準装備の仲間に加わりました、浴槽お掃除機能付きのユニットバスや樹脂サッシ等を実際見ることのできる実演機をご用意して頂きましたので、是非この際にご覧になって下さい。

 

開催日時:5月28日(日)

開催時間:午前10時~午後5時(予定)

開催場所:イオンモール下妻 1階フォレストコート北側

さぁ、行こう!宝さがし見学会

おかげさまで、弊社は創業30周年を迎えました。

ありがとうございます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創業30周年を記念致しまして、簡単なクイズに答えて豪華景品が当たる宝さがし見学会を開催する事となりました。

宝の地図を見ながら各部屋に隠されたプレゼント入りの宝箱や問題を解いて先へ進もう!

※賞品は数に限りがある為、抽選とさせて頂きます。

結城展示場は床下暖房を取り入れ、24時間換気装置と組み合わせ全館空調を実現致しました。

24時間換気装置とは、各部屋に設けられた排気口より汚れた空気を吸い込み、装置の中で綺麗な空気と熱交換を行い

床下へ熱交換された綺麗な空気を取り入れ、1階の床に設けられた吸気口より室内へ循環します。

もちろん排気側と給気側にはフィルターが取り付けられていて排気側ではホコリや髪の毛をキャッチします。

給気側にはアレルノンフィルターが取り付けられ花粉やPM2.5の侵入を防ぎます。

もちろんいずれも標準装備となっております。※商品により異なります。

その他にも人造大理石のワークトップやシンクのキッチン、排水口や歯ブラシの際の除菌ができるキレイ除菌水の出る洗面化粧台、

断熱浴槽や暖か床が標準装備のユニットバス等、標準装備も多く取り入れた仕様となっております。

広々としたリビングや開放感のある吹抜け、中2階にいながらリビングにいる家族とも会話ができるファミリースペース、和も取り入れた落ち着いた雰囲気の主寝室等みどころがたくさんあります。言葉では説明しきれません!

もちろん太陽光発電付きで20年間余剰のシステムとなっております。

どんどんデザインや仕様が進化するイシンホームの最新仕様のHEIG結城展示場に脚を運んで自分の目で見て体で体感してください!

開催日時:5月13日(土)、14日(日)、15日(月)

開催時間:午前10時~午後5時(雨天開催)

案内地図:http://yahoo.jp/SJb6bw

ご来場のご予約はこちら→http://www.ishinhome.co.jp/shop/shimodate/reservation/?ref=model