筑西市・結城市・下妻市・桜川市・古河市で新築住宅を建てるならイシンホームの小川ハウジングへ。

床下暖房の家 HEIG結城展示場グランドオープン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシンホームの最新設備を取り入れた展示場が結城市に完成致しました。

最新設備といえば床下暖房を取り入れ、24時間換気装置と組み合わせ全館空調を実現致しました。

24時間換気装置とは、各部屋に設けられた排気口より汚れた空気を吸い込み、装置の中で綺麗な空気と熱交換を行い

床下へ熱交換された綺麗な空気を取り入れ、1階の床に設けられた吸気口より室内へ循環します。

もちろん排気側と給気側にはフィルターが取り付けられていて排気側ではホコリや髪の毛をキャッチします。

給気側にはアレルノンフィルターが取り付けられ花粉やPM2.5の侵入を防ぎます。

その他にも人造大理石のワークトップやシンクのキッチン、排水口や歯ブラシの際の除菌ができるキレイ除菌水の出る洗面化粧台、

断熱浴槽や暖か床が標準装備のユニットバス等、標準装備も多く取り入れた仕様となっております。

広々としたリビングや開放感のある吹抜け、中2階にいながらリビングにいる家族とも会話ができるファミリースペース、和も取り入れた落ち着いた雰囲気の主寝室等みどころがたくさんあります。言葉では説明しきれません!

もちろん太陽光発電付きで20年間余剰のシステムとなっております。

どんどんデザインや仕様が進化するイシンホームの最新仕様のHEIG結城展示場に脚を運んで自分の目で見て体で体感してください!

 

開催日時:2月18日(土)、19日(日)、20日(月)

開催時間:午前10時~午後5時(雨天開催)

案内地図:http://yahoo.jp/SJb6bw

ご来場のご予約はこちら→http://www.ishinhome.co.jp/shop/shimodate/reservation/?ref=model

広い吹き抜けで広々としたリビング、吹き抜けを有効活用したファミリースペースのある住宅展示場近日オープン!!

HEIG MD結城展示場がオープンいたします。

美しい外観デザインだけでなく、安全な支払いのマネーデザイン(MD)設計。

外観デザインは、パネルタイプのバルコニー手摺りと木目調の横格子が優雅で美しい、高級感のある造りです。

標準仕様となった床下暖房「床暖冬涼夏」や以前より好評の「Eco-i24時間換気」。この二つの装置の組合せで全館空調が実現しました。

今回、新たに標準仕様に加わりました「キレイ除菌水の出る洗面化粧台」、TOTOのユニットバスといった充実の装備もご覧ください。

いつも家族の気配が感じられる間取りにもご注目です。吹き抜けを有効利用し、階段の踊り場を利用したファミリースペースが家の中心を彩ります。ファミリースペースの下はリビング収納としてお使いいただけます。リビングは上部吹抜けでとっても開放的です。

その他、食品庫につながるキッチンや「洗う・干す・しまう・着る」が一か所でできる洗面所。働くお母さんに優しい設計です。二階寝室には書斎も設けておりますので、お父さんもゆったりと過ごせることでしょう。

ぜひ、見て・触って・居心地の良さを体感してください。

 

是非この機会にイシンホームの家を見にいらしてください。

ご参加して頂いた方全員にポップコーンプレゼント!!

更に先着30名様に素敵な粗品プレゼント致します!!

開催日:2017年2月11日(土)~13日(月)

開催時間:午前10時~午後5時(雨天決行)

案内図はコチラ→http://yahoo.jp/UVc4LO