筑西市・結城市・下妻市・桜川市・古河市で新築住宅を建てるならイシンホームの小川ハウジングへ。

「秘密基地みたいなロフト付の家」完成見学会開催

近頃気温の差が激しく体調を崩しやすい季節となりました。
体調管理には十分お気を付けください。

さて、10月29日(土)、30日(日)とお客様のご厚意により新築住宅の完成見学会を行うこととなりました。
外観はイシンホーム標準18ミリサイディングを使用しており、重厚感があります。
太陽光発電10.4kW搭載し、月々のローンの支払いが楽チンです。

室内は、無垢の床材や24時間換気装置、カーテン、照明等標準仕様満載となっています。
24時間換気の「Eco-i換気」、ホコリの溜まりやすい床に吸い込み口を設け、ぜんそくや花粉症を和らげてくれます。
赤ちゃんにも安心です。
他にも書斎から行き来できるロフトや広々としたリビング等見どころがたくさんある家です。
もちろん広いだけではなく、収納も随所に設け住みやすい間取りとなっております。

是非この機会にイシンホームの家をご覧になってください。
ご来場して頂いた方に住宅ローンや家づくりのことが分かるカタログ一式をプレゼント致します。

開催日時:10月29日(土)、30日(日)
開催時間:午前10時~午後5時(雨天決行)
案内地図はコチラ→http://yahoo.jp/THL3ME

『イシンホームにお願いして良かったと実感しています。』(八千代町)

~奥様よりお手紙を頂きました~

小川ハウジング、建築に関わって下さった皆様へ
この度は、私達家族の新築にあたり小川ハウジング様をはじめ多くの方々に大変お世話になりました。

皆様のおかげで今日無事に引渡しの日を迎えることができました。ありがとうございます。

打ち合わせの時間も丸一日いただいたり、何度も家へ足を運んでいただいたり、また建築中にも時間構わずお邪魔して、あちこち写真を撮ったり、どうしようもない質問をして作業を止めてしまったりとご迷惑をおかけしたかと思います。
そんな私に、いつも嫌な顔もせず暖かい対応ありがとうございました。

私達にとって打ち合わせも見学もとても楽しい思い出になりました。
着工から4カ月あまり皆さんの仕事ぶりを拝見して小川ハウジング様をはじめ建築に関わって下さった皆さまの家づくりに対する真面目な姿勢と人柄の良さも肌で感じ改めて小川ハウジングさんにお願いして良かったと実感しています。

もちろん家の住み心地を実感するのは住み始めてからです。私たち家族も今日が新たなスタートの日となります。
小川ハウジング様との付き合いも第二のスタートです。どうぞこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

『素敵な家を建ててくれてありがとう。』(筑西市)

~お子様よりお手紙を頂きました~

こんな素敵な家を建ててくれてありがとうございます。
僕はずっと昔から自分の部屋が欲しいと思ってました。自分だけのベット、ベランダ、カーテン、全て夢のような存在でした。
ですが今回、こんな素敵な家の中に自分の部屋ができました。
おかげで毎日が前より楽しみになりました。
それは小川ハウジングの皆さんのおかげです。ありがとうございました。
(Tくん)

家を建ててくれてありがとうございます。わたしは新しい家ができ新しい生活を過ごせて
とても嬉しいです。今までのことを忘れるくらい嬉しいです。
わたしは皆さんにお礼をしたいです。しきれないほどのお礼を。
小川ハウジングの皆さんは、まだまだこの仕事を続けて家を作ったり、リフォームをしてお客さんを喜ばせてあげて下さい。
小川さんにはこの仕事がお似合いだと思います。
これからも沢山のお家を作って、リフォームをして喜ばせてあげて下さい。
(Aちゃん)