筑西市・結城市・下妻市・桜川市・古河市で新築住宅を建てるならイシンホームの小川ハウジングへ。

イオンモール下妻にて新築、リフォーム、太陽光発電等の相談会イベントを開催します。

住宅相談会、お掃除機能付き浴槽、樹脂サッシのデモ機ご覧下さい。

開催日:5月28日(日)
会場:イオンモール下妻
時間:10:00~17:00

もう暫くするとでジメジメとした梅雨の時期が来ます。洗濯物が乾かなく部屋干しばかりで

お部屋の匂いも気になりますよね。

そういったお悩みをお持ちの方や西の方からやってくるPM2.5に悩まされお子さんの健康がご心配という方、

これから暑い夏が来て、部屋が暑くて冷房を付けすぎてしまい、電気代がかかって仕方がないというお悩みをお持ちの方、

新築をお考えの方やリフォームをお考えの方よりそういったお悩みを相談される事が多くなってきました。

イシンホームではそういうお悩みを解決する為、標準仕様でPM2.5除去フィルターが付いた換気装置や北海道等寒冷地に取付される樹脂サッシといった装備が付いてきます。

このように新築したいけどどこで建てたらいいか分からないという方がほとんどだと思います。

そこで下妻市にあるイオンモール下妻にて新築、リフォーム、太陽光発電等の相談会イベントを開催することとなりました。

最近標準装備の仲間に加わりました、浴槽お掃除機能付きのユニットバスや樹脂サッシ等を実際見ることのできる実演機をご用意して頂きましたので、是非この際にご覧になって下さい。

 

開催日時:5月28日(日)

開催時間:午前10時~午後5時(予定)

開催場所:イオンモール下妻 1階フォレストコート北側

皆様のご来場をお待ちしております。