モデルハウス完成見学会・分譲限定3区画

キューブデザイン、シンプルモダン、回遊型動線、人大キッチン、広々リビング、リビング階段

開催日  2020年5月16日(土)17日(日)18日(月)
会場  筑西市関本中
開催時間  10:00~17:00

今回は当社モデルハウスの完成見学会と筑西市関本中にある3区画分譲を開催致します。
モデルハウスは関本分譲地4区画ある中の1区画に完成しました。

間取りとしましては4LDKで32.5坪、建物形状はキューブデザインとなります。土地は82坪あります。
家事動線として料理をしながら10歩以内で洗う・干す・しまうができる回遊型動線となっており無駄な動きなくラクに家事ができます。
他にも18帖の広々としたリビングや造り付けの食器棚、食洗機付の人造大理石カウンター・シンクのキッチン等が付いています。

この機会に是非にご覧になってください。

開催日時:2020年5月16日(土)~18日(月)
開催時間:午前10時~午後5時(雨天開催)
完全予約制となっております。
ご来場のご予約はこちら↓
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/shimodate/events/10080

※ご来場の際は必ず事前にお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。

♦マスク着用にてご来場頂けますと幸いです。♦入室の際には、除菌スプレーなどを準備しておりますので手指の消毒をして頂いてから通常通り手袋の着用をお願いいたします。♦弊社スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。♦一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子を見ながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。

※入室まで少しお待ちいただくことがあるかもしれません。

♦室内は定期的に換気させていただきます。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますの何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
イシンホーム下館店 スタッフ一同

皆様のご来場をお待ちしております。